西川貴教、最新MVの感想コメントに反応 「オイ、聞こえてるぞ!」

歌手の西川貴教さんが、新曲のMVに対する感想コメントに反応。いったい何があったのか?

西川貴教

先日、新曲を発表したばかりの歌手・西川貴教さんが自身のツイッターで、フォロワーからのコメントに反応! まさかの投稿にさらなるコメントが集まっています。


■キリショーとのMV

30日、西川さんはゴールデンボンバー・鬼龍院翔さんとのユニット「西川くんとキリショー」の楽曲、『1・2・3(ワン・ツー・スリー)』のミュージックビデオ(以下、MV)を公開。

同曲は、大人気アニメ『ポケットモンスター』(テレビ東京系)のオープニングテーマですが、そのMVの内容といえば、双方の代表曲のMVをオマージュしたり、金爆のメンバーも出演したりと、大人も喜ぶやりたい放題の内容。

ツイッターでは「最高なんだが」「大好きです」といった反応が寄せられました。


関連記事:西川貴教、代表作の”歌ってみた”動画に注意 「楽曲を使う場合って…」

■西川さんが黒マッチョに

なかでも驚くのは、西川さんが黒マッチョになっているところ。めちゃめちゃマッチョなのは周知の事実ですが、黒い姿はあまり見ないような…また、西川さんの美声がとどろくCM「消臭力」も、鬼龍院さんがオマージュしており、ファンならば垂涎もの。

30日、西川さんは自身の黒マッチョ写真を「色違い西川貴教」「かくとうタイプ」とツイート。「真っ黒マッチョすぎぃ」「色違いの西川さんもカッコいい〜」という声があがりました。

続きを読む ■「オイ、聞こえてるぞ!」

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事