西川貴教、最新MVの感想コメントに反応 「オイ、聞こえてるぞ!」

歌手の西川貴教さんが、新曲のMVに対する感想コメントに反応。いったい何があったのか?

■「オイ、聞こえてるぞ!」

そんな絶賛が多い声の中に「消臭力というより脱臭炭っぽいです…」というウマいコメントが! これに反応したのか、西川さんは翌日、自身の投稿を引用しつつ「オイ、聞こえてるぞ!」「黒いから『消臭力』じゃなくて『脱臭炭』て呼んでるらしいな!」とツイート。

さすがにお怒りなのかと思いきや、「けしからん! もっとヤレ!」と、むしろ煽ります。

しかも「どっちもエステー」というハッシュタグもつけており、全方面への気遣いが完璧。さすが西川兄貴です。


関連記事:西川貴教、代表作の”歌ってみた”動画に注意 「楽曲を使う場合って…」

■「さすが」「誰が上手いこと言えとw」

この一瞬ビクっとなりそうな投稿に、コメント欄では早速「消臭炭」の画像が貼られることに。さらに「消臭力より、脱臭炭の購入回数が多いです…何だか…ゴメンなさい」「さすが、エステーさんと100年契約を結んでいる西川ちゃん」と、最高にノリの良い声が。

また、「脱臭炭ってすぐ思いつけるなんで凄い人がいたもんだ…」「誰が上手いこと言えとw」と感心した様子のコメントも。

ファンとのやりとりも仕上がっている西川さん。「消臭炭」なMV、ぜひチェックしてみてはいがでしょう。

★西川さんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→西川貴教、「できない」理由に持論 「出会いを失うことの怖さを…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!