MICHIHIの「チクタク占い」(11月23日〜11月29日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのみちひです。今年もあとひと月ですね。クリスマスの雰囲気もちらほら。イルミネーションが綺麗な場所が増えてきますね。

今年はコロナも影響で外出もままならなかった方も多いと思いますが、季節のイベントを楽しむ気持ちは持っていたいですね。

さて、今週の「チクタク占い」。偶然出たナンバーで占う占い。今週のあなたのナンバーは何だったでしょうか?楽しみながらやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(7月13日〜7月19日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像お仕事中心の今週。コツコツと真面目に努めることができるのですが、ちょっとした失敗をいつまでも気にしてしまいそう。自分が気にするほど大したことではなさそうですので、気持ちをすぐに切り替えましょう。

今週の開運キーワードは【無用な争いは避ける】。あなたにライバル心を持った相手がいるかも。相手に不快な思いをさせられても相手にしない方が良いでしょう。無視が1番良い対処法です。

チクタク見出し画像方向チェンジを考えている方には答えが出そうな1週間。自分の興味のあること、やっていて楽しいことを基準に選んで良いでしょう。やりたいことを声に出して言うことも大事。アドバイスしてくれる人も出てきそうです。

今週の開運キーワードは【気持ちを伝える】。恋愛で気になる人がいる方は思い切って気持ちを伝えてみても良いでしょう。パートナーのいる方は相手と意思の疎通がうまく行くとき。希望を伝えてみても良いかも。

チクタク見出し画像諦めていたことに朗報が入りそう。良い意味でのサプライズの運気のとき。嬉しい出来事がありそうです。
恋愛では気になる相手も現れそう。交際中の方は2人で出かける機会もありそうです。全体的に嬉しいことの多い1週間になりそう。

今週の開運キーワードは【自分改革】。自分を変えたいと思っている方は変化を起こせる時期に入っています。きっかけは自分で作りましょう。一度失敗したことに再チャレンジするのも良いときです。

チクタク見出し画像考えてばかりで行動が伴わない、そんな1週間になりそう。変化を望むなら自分から動きましょう。居場所を変える、仕事やプライベートで繋がる相手を変える、そんなことから始めてみると良いかも。

気持ちをリフレッシュすることも大事です。今週の開運キーワードは【人との縁を大事に】。今週は人と繋がることを積極的に頑張ってみましょう。外出の機会がなかなかない時はsnsで繋がることも吉。人との交流を楽しんで。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!