野呂佳代が結婚発表 前日のセンチな投稿に注目集まる 

野呂佳代結婚発表前夜の投稿は…

野呂佳代

元SDN48でタレントの野呂佳代さんが18日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)に生出演し、テレビディレクターとの結婚を発表。

そんな中、インスタグラムの意味深な投稿に注目が集まりました。


■数時間前に切ない投稿が…

18日、番組終了後に「番組で発表させていただきました。この度、結婚することになりました」とインスタグラムで報告した野呂さん。

幸せそうな晴れ着姿に、元AKB48メンバーをはじめとする多くの人から祝福の声が届いていました。

しかし、結婚発表を行う数時間前、野呂さんはとても意味深な投稿行っていました。その言葉にファンから「結婚でもすんのか?笑」というツッコミが飛び出しており、「やっぱりそうだったんだ」と話題を呼んでいるのです。


関連記事:篠田麻里子、結婚式に集まったメンバーにファン歓喜 「エモすぎて…」

■「いつも感謝大好き」

18日の午前2時前後、野呂さんは「何歳まで制服着れるかと!!笑」と自身の制服姿ショットをアップ。

そして突然「AKB48のメンバーになれた事沢山のファンの人に出会えた事まだファンでいてくれてる人がいる事 こんな奇跡があって、運命があって、これが、本当に今の私を支えてくれています」と感謝の言葉をつづりだし、「【いつも感謝大好き部門】第一位『野呂佳代ファンのあなた』」とファンへの思いを明かしていました。

また、ファンは家族、恋人、友達という関係がごちゃ混ぜになったような素敵な存在であると語り、「ファンの人いなかったら、やってられないからね!!この仕事は!!本当に!!」と如何に大切であるかを告白しています。

続きを読む ■流星群のせいにして

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)