カップヌードル公式の大胆アレンジを作ってみた リピート必至のジャンク感 

カップヌードル公式ツイッターがオススメしている、超お手軽レシピを作ってみました。

カップヌードルもやしナムル日清食品「カップヌードル」公式ツイッター・中の人が、大胆なアレンジレシピを紹介。fumumu編集部で作ってみました!


画像をもっと見る

■「もやしナムル」を推奨

18日、カップヌードル公式では「給料日前で『もやし』しか買えなかったので、強引にカップヌードルで『もやしナムル』を作ってみたら意外にうまかったのでご報告」と、レシピを投稿。

公式からの大胆アレンジ。しかもカップヌードルでもやしナムルとは一体…あまりの手軽さと未知数すぎる味が気になり、作ってみることにしました。


関連記事:カップヌードルの魔改造ふたたび 「エビが…」「謎肉そこでいいのか」

■麺砕きで難航

投稿に書かれていた材料は、カップヌードルともやし、ごま油の3点。

カップヌードルもやしナムル

まずはカップヌードルを袋に入れて砕きます。って、これが地味に大変…具材はサーっと出てくるのですが、麺は出てこない…!

カップヌードルもやしナムル

ハサミなどで容器を切って出すことをオススメします。無事麺が出たら、ガンガン砕いてくターン。

カップヌードルもやしナムル

これも結構力が要るので、何か物で叩く方がいいかも。己の手一本でやる場合は、憎いアンチクショウを思い出すと捗る模様です。

続きを読む ■超簡単に完成

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

この記事の画像(9枚)

おすすめ記事