カップヌードル公式の大胆アレンジを作ってみた リピート必至のジャンク感 

カップヌードル公式ツイッターがオススメしている、超お手軽レシピを作ってみました。

■超簡単に完成

お次はもやしを電子レンジで2分(500W)温めます。

カップヌードルもやしナムル

温め終わったら、先ほど砕いたカップヌードルと、ごま油を適量投入!

カップヌードルもやしナムル

ちなみに、今回はもやしに対して麺が多くなりそうだったので、半分にしてみました。

カップヌードルもやしナムル

全てが投入されたら、まぜまぜして完成です!


関連記事:ピザポテトがカップ麺に! 気になる味を確かめてみた

■想像以上の美味しさに衝撃

いったいどんな味なのかドキドキしながらひとくち。正直、想像以上の美味しさに驚きました…。

カップヌードルもやしナムル

シャキシャキしたもやしに、カップヌードルの適度な塩っけがからまり、さらにごま油の風味が強力にマッチ!

カップヌードルもやしナムル

麺や謎肉やエビは、お湯を使っていないのでもちろんふやけないのですが、もやしの温かさで固めの具材に。絶妙な歯ごたえがアクセントになっています。

まさかのカップヌードルお湯無しレシピ。麺砕きのターンでストレス解消も見込める超お手軽感なので、ぜひ試してみてはいかがでしょう。

★カップヌードルの大胆アレンジはこちら

・合わせて読みたい→カップヌードルから有能アイテム爆誕 「いつもと違ってホントに買えるやつ」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)