顔相鑑定(77):竹内涼真は「稀代のプレイボーイ顔」 会話のコミュ力が武器

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は俳優の竹内涼真さんを鑑定!

■ポジティブ耳

「浮気」「二股」などの文字が並ぶと悪い男のように感じられますが、本人的には全く悪気はなく、「自分の気持ちに正直に行動した結果」と前向きにとらえていることと思います。

目も口もポジティブさを表す相をしていますし、耳も耳たぶが前を向いた「ポジティブ耳」をしています。この顔相の人は、すべての出来事をポジティブにとらえることで運を引き寄せることができます。


関連記事:千鳥・ノブが思う「カッコいい芸能人」を告白 「激渋!」

■トークボクロ

竹内涼真さんの口の下にはかなり大きめのホクロがあります。右唇の下にあるホクロは「トークボクロ」といい、このホクロがある人は、おしゃべりが好きで会話のコミュニケーションが上手いのが特徴です。

仕事も恋愛も、「会話のコミュニケーション力」が竹内涼真さんの武器になっているようですね。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→ナイツ塙、チョコプラ長田の批判に反論 「全員に嫌われた上に…」

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)