顔相鑑定(77):竹内涼真は「稀代のプレイボーイ顔」 会話のコミュ力が武器

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は俳優の竹内涼真さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は俳優の竹内涼真さん。11月7日からスタートしたドラマ『竹内涼真の撮休』(WOWOWプライム)では本人役で主演。

気鋭の監督、脚本家たちが「架空の休日」を妄想で描くオムニバスドラマで、全8話(1話完結)に渡り、各監督が妄想を膨らませながら俳優・竹内涼真の休日の過ごし方を描いています。


■涙袋がとても大きい竹内涼真

竹内涼真

笑顔が爽やかで、いかにも好青年といったお顔をした竹内涼真さんですが、顔相からはかなりの曲者のようです。

目はそれほど大きくないにもかかわらず、涙袋がとても大きく膨らんでいます。比率的に目の縦幅の半分以上もあって女性でも記憶にないくらい大きな涙袋をしています。

男性で涙袋の膨らみがある人は多情の相で、いろんな人を愛し、いろんな人から愛される恋多き人です。今年、週刊誌を賑わせましたが、今後もまだまだ世間を騒がせることになるでしょう。


関連記事:山里亮太、流れ星・瀧上に苦言 「調子乗んな」「根本の腐り方のMAX」

■プレイボーイの顔相

なぜなら、もう1つ心配なパーツがあるのです。それは目尻のシワ。笑った時に目尻にたくさんシワができるのですが、これは古今東西プレイボーイ(遊び人)に多い男の顔相。

目尻のシワだけでも大の女好きで浮気しやすい傾向があるのに、大きな涙袋まであるとなると、今後も二股交際発覚となるのが目に見えています。

ここまで言い切ってしまっていいほど「顔に書いてある」ので、どうかファンの方は気を悪くしないでください。

続きを読む ■ポジティブ耳

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事