ナイツ塙、チョコプラ長田の批判に反論 「全員に嫌われた上に…」

ナイツ塙さんが、長田さんの告発に反論。番組の打ち上げを欠席した理由が明らかになりました

ナイツ塙宣之

4日放送のお笑いコンビ・ナイツのラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、塙さんはチョコレートプラネットの長田庄平さんから自身に対する批判に反論しました。


■チョコプラ長田「ギスギスした」

先日放送された『あちこちオードリー』 (テレビ東京系)に出演した長田さんは、4月に放送された『ザ・ドリームマッチ2020』(TBS系)で、ペアを組んだナイツ・塙さんについて語っていました

「何の夢もなかった。現実マッチだった」とその出来を回顧しながら、番組の打ち上げで、塙さんは欠席していたことを告白し批判。

周りは、ペアを組んだ相手と盛り上がっているなかで寂しい思いをしたこと、この件がきっかけで塙さんと「ギスギスした」と明かしていました。


関連記事:クロちゃん、TKO木下にメッセージ 「次踏まれる時は、右の方に」

■「全芸人から嫌われてる俺がさ…」

番組では、「打ち上げに塙さんが参加されなかったことについて残念がっていましたよ」とリスナーからのメールを紹介し、塙さんもこの件について口を開きました。

番組司会を務めるダウンタウンの松本人志さんをはじめ、出演者は全員参加していたという打ち上げですが、塙さんは「半分ぐらい行かないかな」と思っていたそう。

さらに「だって選ばれないんだもん、それ。何が楽しいんだよ、それ」「こんなにさ、全芸人から嫌われてる俺がさ、行ったってさ…」と『ドリームマッチ』では最後まで選ばれなかったことも、欠席した理由だったようです。

続きを読む ■塙「長田くん、よく行けたな」

おすすめ記事