小林麻耶、番組降板について内情を激白 「本当に信じられない」

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、番組降板に続き、事務所契約も解除。本人が動画で理由を明かしました。

■所属事務所も解約解除

語られた通り、12日の『グッとラック!』で小林さんは欠席。番組公式サイトからも小林さんの名前が消えており、このまま降板になると見られています。

また、「守ってくれなかった」とされた所属事務所・株式会社生島企画室も、公式ホームページに小林さんとの契約解除の報告を更新。

「慎重に話し合いを続けて参りましたが、それぞれの思いがあるなか、正常なマネジメント業務を行う事が困難になった」「2020年11月12日をもちまして、弊社所属小林麻耶とのマネジメント契約を終了することと致しました」と説明しています。


関連記事:村西とおる氏、イベント降板問題に苦言 「反社会的な仕事ですか?」

■「とても残念です」「頑張って欲しい」

この突然の降板劇にネットでは様々な憶測も飛び交うなか、かなり驚いた人が多く「正直ビックリ」「とても残念です」「本当に信じられない」といった声上がっている様子。

一方、小林さんのせきららな告白には「頑張って欲しい」「とにかく周りは騒ぎ立てないで、ゆっくり休養させるべき」と小林さん本人を心配するコメントも寄せられているようです。

★小林さんのYouTube動画はこちら

・合わせて読みたい→小林麻耶、3キロ増量に「Oh My God」衝撃を受けるも笑顔で「幸せ太り」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!