小林麻耶、3キロ増量に「Oh My God」衝撃を受けるも笑顔で「幸せ太り」

芸能界の引退を発表し、現在は主婦の小林麻耶さん。増えた体重に驚いていますが…幸せそう

小林麻耶
(画像は小林麻耶 Instagramのスクリーンショット)

小林麻耶さんがインスタグラムとブログで投稿した写真が反響を呼んでいます。

 

■新潟で花火を堪能

7月下旬に4歳年下の一般男性と結婚を発表し、8月3日には芸能界の引退を発表した小林麻耶さん。近況報告を綴っているブログやインスタグラムは、更新する度に注目を集めています。

5日に更新したブログでは、3歳まで住み、祖父母がいた「思い出がたくさん詰まった場所です」という新潟県・小千谷市に帰省していたようです。

「主人と故郷に来られるなんて…またもや感動と感謝で涙がこぼれおちそうです」と綴り、到着してすぐ駅の近くにある手打ちのへぎそばを堪能している様子や、その日の夜には、故郷の「おぢやまつり」でおよそ7000発の花火を楽しんでいた様子。

 

■「心配していたんだよ」に号泣

結婚した麻耶さんに多くの「おめでとう!」の言葉を頂戴したり、近所の方々から「心配していたんだよ、元気そうで良かった」と温かい言葉を頂戴したりしたことで、「本当に素敵な方々や自然に囲まれて小さい頃、育ってきたんだ」と感謝の気持ちが溢れ出て号泣してしまったそう。

翌日26日のブログでは、「長岡の駅で買った笹だんごを食べながら東京に戻ってきました!」というとおり、帰省した時間はとても短い時間だったことがうかがえますが、「平成最後の夏、いい思い出を作ることが出来ました」と故郷にいる時間を満喫できたようです。

 

■3キロ増量に「Oh My God」

そして27日に更新した自身のオフィシャルブログ、インスタともにほっぺをつまんだ写真を投稿して「幸せ太り」のタイトルでエントリー。ブログには増えた体重に「Oh My God」の言葉が。

「なんだか身体が重いなと…た、た、体重計乗ったら!いつの間にか…三キロプラスに Oh  My  God いわゆる…幸せ太り…!? ということにしておきましょう いい理由があって良かった。ただの食べ過ぎですネ…笑笑 認めます 今夜は、納豆だけにします いや、絶対、無理…笑」

さらにインスタでは、ハッシュタグで「2人で食べると」「さらに美味しい」のコメントも。

昨年6月に最愛の妹・麻央さんを亡くしたことで、麻耶さんの体調を心配していたファンからも笑顔で「幸せ太り」の報告には、安心する声が挙がっています。

・相変わらず可愛いよ~幸せなのが一番!

 

・麻耶さんが幸せと書かれていたのでとても良かったです。

 

・大きな悲しみを乗り越えて、今は幸せ太り…すごく素敵なことだね

 

・美味しいものを満喫して3キロ増なんて羨ましい限り(๑˃̵ᴗ˂̵)しかも、「幸せ太り」ですから言うことなしです!

 

女性にとって体重は気になるものです。たかが3キロ、されど3キロ…ですが、幸せ太りなら羨ましい…。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、大切な存在・鈴木紗理奈との笑顔に「姉妹みたい」と話題に

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!