10日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、モデルのゆきぽよこと木村有希さんが元カレのエピソードを語り、その元カレの言動に対して、視聴者からは「最悪」という声が相次ぎました。
■バイトから帰っても…
「最悪だった男の言動」というテーマでトークを繰り広げることになり、ゆきぽよさんは、10代の時にニートの彼氏と付き合っていたことを告白。
一緒に住んでいたという2人ですが、ある日、ゆきぽよさんがバイトに行く時、元カレはニートであるため寝ていたとのこと。
「まぁいいや」と思い家を出ますが、ゆきぽよさんがバイトから帰って来ても元カレはまだ寝ていたそうです。このエピソードに朝日奈央さんが「めっちゃ寝る」と笑うと、ゆきぽよさんは「そう、夜10時ぐらいまで」と笑顔で返しました。
関連記事:彼氏がいるから…元カレが忘れられない女子がしてはいけない行動
■一番風呂に入りブチギレ
なお、この元カレにキレたゆきぽよさんは「すぐそこにコンビニあるし、バイトでもしてきなよ」と言ったそう。しかし、元カレは「俺は誰かの下につくような男じゃねぇから」と発言し、言うことを聞かなかったとのことです。
またある時、バイトが忙しく疲れていたゆきぽよさんが「へとへとになっちゃった、湯船浸かりたいな。お風呂入れてほしい」と元カレに頼んだ所、お風呂を入れてくれたそう。
しかし、ゆきぽよさんが元カレに感謝をしつつ一番風呂から上がると、元カレに「何でおめぇが一番に入ってんだよ!」とブチギレられ、共演者からは「怖っ!」と恐怖する声が上がりました。