山崎ケイ、結婚前の恋バナ「うまいこと、かわしてた」 後輩芸人が暴露

先月に結婚を発表した山﨑ケイさんが、ノロケ爆発!

■プロポーズは「この先の人生…」

交際を続けるなかで「結婚、いつしようか」という会話はしていたそうですが、そのままYouTubeで結婚報告に至ったといいます。

そしてYouTube撮影時に、プロポーズをしていないことを知った山﨑さんの相方・山添さんにが(プロポーズ)しましょう」と提案し、立川さんは「この先の人生、お隣よろしいですか?」と、コンビ名の相席スタートを絡めた言葉をもらったといいます。


関連記事:スピワゴ井戸田、バイクをディスった芸人の現状に苦笑 「エライことに…」

■後輩芸人が恋バナを聞くと…

また「ケイさん、すごいのが…」と口を開いたのは、同じくゲスト出演した、山﨑さんと飲みに行ったこともある後輩のお笑いコンビ・Aマッソの加納さん。

ABEMA
@ABEMA

飲みの場では、後輩に「彼氏いるの~?」と恋バナを持ち出すも、「ケイさんはどうなんですか?」と聞き返すと「どうだと思う~?」と、毎回同じ返しをしていたとか。この暴露には、山崎さん本人も頷きながら「ずーっとやってる」と認めました。

加納さんは、テレビ番組以外のプライベートの場でも「全部うまいこと、かわしてたんやな~」と、バレることもなく結婚まで進んだ山﨑さんに衝撃を受けたようです。

これまで隠していただけに、今後は堂々とノロけが爆発しそうですね。

・合わせて読みたい→スピワゴ驚愕 TENGAが遅刻OKな理由に「本当にそんなのがあるんだ!」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)