井ノ原快彦、25周年目に突入したV6への想いを語る 「居心地悪い時も…」

アイドル、俳優、MCと幅広い活躍の井ノ原快彦さんが、V6への想いを吐露しました


■共に芸歴が25年の3人

年齢が近く、芸歴もともに25年と共通点の重なる3人は「俺たち同期だったんだね」と感慨深げな様子。

KREVAさんは井ノ原さんに「ちょうど聞きたかったんだけど」と切り出し、「色んな歴が長い人はいるかもしれないけど、6人組で25年間ずっとやっていくのって相当な秘訣が無いと難しいんじゃない?」と疑問を投げかけました。



関連記事:V6井ノ原、親子エピソードを披露もファンは歓迎 「嬉しい」「アイドルの鏡」

■井ノ原さんが語るV6への本音とは

井ノ原さんは「6人の時でちょっと居心地悪い時も、25年やってればあったりもする。でも3人で仕事する時もあるし、1人で仕事するときもあるから色んなパターンがあるのがありがたかったかもしれない」と本音を吐露しました。

メンバー全員が無理なく自然体でいれることが、25年間グループを存続させる秘訣なのかもしれないですね。30周年にも期待したいですね。

・合わせて読みたい→平均年齢43.5歳のV6、坂本と岡田が老いを感じる瞬間を告白

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!