顔相鑑定(75):岸優太は「信頼できる男の顔」 大活躍間違いなしと専門家が太鼓判

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回はKing&Princeの岸優太さんを鑑定!

■肝っ玉が強い

眉は平野さんほど上がってなくて、両眉と鼻筋を結んだ「Y字ライン」はハッキリしていないのですが、直線的に上がったストレート眉で肝っ玉の強さと積極性の強さがあります。

この強い眉が、協調性もある優しいタレ目や意気衝天とした鼻と見事に調和し、顔全体を見た時にとてもバランスがとれていて、個性的だけど美しい魅力的な顔になっています。


関連記事:キンプリ永瀬廉、メンバーの”香り”を解説 「めっちゃ丁寧に5年ぐらい着た服」

■幅広い活躍に期待

優しいけど頼りになるこの顔、誰かに似ているとずっと考えていてやっと答えが見つかりました。俳優としてはドラマや映画で主演も務め、報道・情報番組ではMCやコメンテーターとして活躍している別所哲也さんです。

岸さんも「信頼できる男の顔」として歌、ドラマ、バラエティ番組、情報番組、CMと幅広く活躍し、老若男女の幅広い層から愛されるタレントに成長していくと予想しています。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→岸優太、ジュースの為に先輩に50万を支払わせる 「殴られてもおかしくない」

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!