岸優太、ジュースの為に先輩に50万を支払わせる 「殴られてもおかしくない」

Sexy Zoneの菊池風磨が後輩の「やらかし」について暴露


岸優太

King&Princeの岸優太さんと、Sexy Zoneの菊池風磨さんが、4日放送の『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1 決定戦 2020春』(日本テレビ系)に出演。

2人が海外に行った際に体験したとんでもないハプニングを告白しました。


■フライト直前での要求

20代前半の頃、海外から日本に帰国する際、突然岸さんに「水を買いたい」と言われたという菊池さん。彼はもうすぐフライトの時間であるにも関わらず、「海外で水が1人で買えるか試してみたい」と言い張った岸さんを仕方なく待つことにしたと振り返りました。

飛行機出発まであと15分。本当に水を買うだけならばまだ間に合うと踏むことが出来ますが、ここは海外。しかも相手はファンからも天然で知られる岸さん…ということで、心配が絶えなかったそうです。


関連記事:キンプリ永瀬廉、メンバーの”香り”を解説 「めっちゃ丁寧に5年ぐらい着た服」

■飲み物の為に50万支払い

その後ギリギリの所で戻った岸さんを捕まえ、搭乗手続きを行おうとした菊池さんですが、ここで新たなハプニングが。なんと、飛行機は2人を待つことなく飛び立ってしまったとスタッフに告げられてしまったのです。

翌日、日本での仕事があり、どうしても帰国しなければならない菊池さんはここで約50万円の割高チケットを購入した事実を明らかにしています。

続きを読む ■買ってきたのは水ではなく…

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事