顔相鑑定(75):岸優太は「信頼できる男の顔」 大活躍間違いなしと専門家が太鼓判

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回はKing&Princeの岸優太さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回はジャニーズ事務所所のアイドルグループ・King&Princeリーダーの岸優太さん。

8月に放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)では、キンプリ代表として井ノ原快彦さん、増田貴久さん、北山宏光さん、重岡大毅さんと共にメインパーソナリティを務めました。

『ZIP!』(日本テレビ系)の冠コーナー『解決!King & Prince』では、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を、体を張って解決に導く姿に好感度が上昇しています。


■人間力が強い岸優太

岸優太

キンプリではもともと永瀬廉推しの私でしたが、4月にこの連載で鑑定してから平野紫耀さんも気になる存在に。しかし、最近の岸優太さんのお顔がとてもよくて、今1番気になる存在です。

今回は、私が「いい顔だ」と感じた理由を、じっくり鑑定することで解き明かしていきたいと思います。

岸さんはなんと言っても目がいいです。目と目の間はちょっと離れめでちょっとタレ目の優しい目をしています。それでいて、瞳にとても強く良い魂が宿っているのです。

その人が持つ「気の力」「生命のエネルギー」というのは、目の輝きに現れます。岸優太さんの目からは人間力の強さがとても感じられ、今の運気の良さ、そして将来性の高さを感じます。


関連記事:キンプリ永瀬廉、メンバーの”香り”を解説 「めっちゃ丁寧に5年ぐらい着た服」

■リーダーに向いた顔

平野紫耀さんの回で「鼻の穴が大きい人は、度量が広く、面倒見のよい親分肌。仲間内でリーダーシップを発揮します」と書いていたのですが、岸さんは平野さんに負けず劣らずの鼻の穴の大きさ。

さらに小鼻がとても張っていてバイタリティが最大級にあり、輪郭が縦に長くて責任感が強いなど大人度が高く、よりリーダーに向いたお顔をしています。

年齢を考慮せずに顔相だけで判断したとしても、キンプリのリーダーを岸さんにしているのは正解なのです。

続きを読む ■肝っ玉が強い

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事