河本準一の恐怖体験にネット騒然 「想像を超えた」「こういうのは初めて」

お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんが、これまでイメージがなかった怪談話を披露しました!

河本準一31日、お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんが、島田秀平さんのYouTube怪談チャンネル『島田秀平のお怪談巡り』に初登場。

これまで話したことのない恐怖体験を披露しました。


■怪談チャンネルに初登場!

テレビやYouTubeなどでいつも元気なイメージのある河本さんですが、この日は神妙な面持ちで登場。島田さんも「ちょっと今日様子おかしくないですか?」と問いかけます。

どうやら、怪談チャンネルは初挑戦ということで「はいどうもー! みたいな感じではやりたくない」「(怪談のチャンネルで)怪談以外の話を聞きたい人いるんですか?」と、真剣な思いを吐露。実際の恐怖体験を語り始めます。


関連記事:島田秀平、霊感無しでも”見える”ヤバい場所に恐怖 床から生えていたのは…

■幼少期に「灰」がかかる

幼稚園児くらいのころ、甘えん坊で怖い夢を見るなどの理由から、両親と川の字になって寝ていたという河本さん。ある日、激しくうなされていたため、母親が名前を呼んで起こすも「痛い痛い」と言うため、掛け布団をはがしてみることに。

すると、左手(腕)を除いて首から下が「灰」まみれになっていたといいます。驚いた父親が家にある祖父の仏壇を確認すると、綺麗に灰だけが無くなっていたそうです。

続きを読む ■「骨折4回、大火傷1回」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!