コイケヤ「プライドポテト」新作は塩無し! 幻の芋を最大限に味わえる

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

■大地の香りが漂う

開封すると、さほど香りは強くないものの、じゃがいもの自然な香りが漂ってきます!

マジスナ今金男しゃく

見た目はとってもシンプル。お塩も使われていないので、本当にまっさらなポテトチップスのみが登場します。

マジスナ今金男しゃく

大きさも普通のポテトチップスと変わりませんが、やや厚めのものが多いかなと感じました。お芋のみを味わう…そして幻の今金男しゃくとはどんなお味なのか…期待をこめまくって実食です!


関連記事:とろ〜り「薩摩芋の蜜プリン」が新登場!安納芋100%の蜜を贅沢に使用

■素材の味をとにかく満喫

ひとつ食べてみると、口のなかにじゃがいもそのものの風味がブワっと広がります。余計なものが一切ない、素材の味。ポテトチップスながら、ここまでお芋自体を味わえるのはなかなかお目にかかったことが無いかも。

マジスナ今金男しゃく

また、厚めにカットされているせいか、食べ心地も抜群! 絶妙な歯ごたえに満足度が高まり、噛むごとにお芋の風味を感じられます。

今年も満を持しての登場となった幻の今金男しゃく。期間限定商品なので、お早めのゲットをおすすめします!

・合わせて読みたい→コイケヤの仕事の早さに、やよい軒感激 「すごい」「そうゆうところ好き」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)