伊藤健太郎、寝る前にアイスを8本食していた 最も好きなアイスは…?

伊藤健太郎さんは寝る前にアイスを8本食べる…!?

伊藤健太郎

28日に放送された『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、スペシャルゲストとして俳優の伊藤健太郎さんが登場。

ゲストが誰かを当てるスペシャルヒントの中では、「寝る前にアイスを大量に食べる」という事実が明かされ、視聴者の間で話題となりました。


■8本のアイスを寝る前に!

伊藤さんは寝る前に必ずアイスを食べるそうで、最近は、凍らせて真ん中から割るタイプのアイスにハマっているとのことです。その数は8本にもなるそうで、あまりの数に出演者達も「え~!」とびっくり。

なお、この8本という数について佐藤栞里さんが「結構食べていましたね」とのコメントには、「多い時であれぐらいですけどね!」と、毎日ではないことを説明しました。


関連記事:美味しくて映える! ロータスビスケットでクッキーサンドアイスを作ろう

■柴田さんが「いいよなぁ」

冷凍庫にはいつもアイスが入っているほど、アイスが大好きだという伊藤さんに、MCの所ジョージさんが「一番好きなアイスは何?」と質問。

すると、伊藤さんは真剣な表情で「ガリガリ君…!」と即答し、出演者達からは笑いが起きました。

一方で、その一連の流れを見ていたアンタッチャブル・柴田英嗣さんは「いいよなぁ、ガリガリ君って言ってこんだけ笑いになるって…なかなかないよ!」と羨ましがり、「俺、ガリガリ君って言ったらオメェだろ!って言われる」と伊藤さんに訴えています。

続きを読む ■意外な一面に「可愛い」

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事