城田優、“ナチュラルあざと男子”のテクニック披露に田中みな実も胸キュン

城田優さんのあざとテクニックとは…?

■「モテそう」と言われたときの返し方は…

続いて「男女のいる飲み会で、自分よりカワイイ女子から『〇〇ちゃん、モテそう』と言われたときの返し方を教えてほしい」と視聴者からのお悩みが届きます。

弘中さんは「イヒヒ」と笑って返すだそう。「これは誰も傷つかない」と城田さんは絶賛。田中さんは「弘中ちゃんに言われて嬉しい」と返すと答えました。これには「あなたに言われるとうれしい=あなたのほうがカワイイということ」と、城田さんが解説。

また、城田さん自身は「全然そんなことないよ。本当に全然モテない」と断言して返すそうですが、山里さんは「嘘だー!」と叫び「今まで何人と付き合ったことある?」と質問。この質問に田中さんは「その言い方がもうモテたことのない人」と強烈な一撃をくらわせました。


関連記事:城田優、NYでの出来事に「こわっ!」 ファンからは心配の声も

■「城田優めっちゃかわいいわ」

視聴者からは「さすが師匠w」「さすがみな実様」と田中さんに舌を巻くコメントがあふれていました。また「見れば見るほど女のこと分かんなくなるな」と考え込んでしまう男性視聴者も。

さらに「イケメンはイライラしちゃうん?聞かれたら」「ちょっと男だけど城田優めっちゃかわいいわ」と男性からのコメントも寄せられていました。

城田さんほどのイケメンならあざとテクを使わなくてもモテるし、正直に行動すればするほど、ますますモテるのだと再認識した視聴者は多そう…!

・合わせて読みたい→顔相鑑定(59):城田優、超男性的と超女性的を併せ持つ奇跡の顔だった!

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!