顔相鑑定(59):城田優、超男性的と超女性的を併せ持つ奇跡の顔だった!

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の城田優さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は俳優でシンガーソングライターの城田優さん。

長く続いた自粛期間中も、自身のインスタやインスタライブで積極的に発信を続け、「前向きなエネルギーを届けられないか」とGLAYのTERUさんと楽曲『それでも』を製作。多くの反響が集まりました。

今秋にはカバーアルバム『Mariage』をリリース予定です。


■イケメンすぎる城田優

城田優

「イケメンすぎる」と言いたくなるほどカッコいいお顔の城田優さん。パーツを1つ1つ見ていくと、超男性的な部分と超女性的な部分がありました。

超男性的な部分の1つ目は、眉と目の間隔が狭いことです。性別では女性より男性に多く、また、民族的には狩猟民族をルーツに持つ民族に多い顔相です。

性格は「狩る」「射止める」ことを目的とした攻撃的、闘争的な性傾向が強く、狙った獲物を逃さない高い集中力と瞬発力に長けるタイプです。


関連記事:顔相鑑定㉔:新木優子は究極のモテ唇で女子人気も高い顔 メイクにも秘密が!

■鼻の大きさはセックスアピール

超男性的な部分の2つ目は、高く、大きく、太い鼻です。形も美しく本当に立派な鼻をしています。自我が確立されていて、自分をしっかり持った人で生命力も強いです。

また、昔からの俗説で「鼻が大きい男はアソコも大きい」というのがありますが、鼻が大きいとセックスアピールになるのは確かです。男性の特徴である「肉体的に強い」アピールになり、頼りになる印象を抱きます。

次ページ ■打算的な目

おすすめ記事