大久保佳代子、明石家さんまの朝イチの心遣いに一喝 「一番イヤ」

朝から喋る男ナンバーワンが「知らなかった」と“65年”を反省

■朝から「でんなぁ」は頭痛が

また、さんまさんが相手のテンションをあげるもうひとつの理由は、「俺も眠いから」だそう。それにも女性陣から「勝手にひとりでやって」と冷たく反論されしまいますが、「ひとりでやってるねん」と楽屋でも自身のテンションをあげていることを暴露。

そこで「さんまさんだったらオーケーでは?」と、出演者の俳優・武田真治さんが助け舟を出すも、大久保さんから「さんまさんの声なんて朝イチ一番イヤですよ」と強力な一撃を食らってしまいます。

その後も「朝のニュースもできるわ」と反撃しますが、「朝向きじゃないでしょ」とツッコまれ続けるさんまさんでした。


関連記事:滝沢カレン、1人で食事をする人を励ましたい 「あなたは1人じゃない!」

■「朝からテンション高くて疲れそう」

ネット上では「さんまさんといると朝からテンション高くて疲れそう」とやはり逆効果になっているコメントが寄せられました。

また、「さんまちゃんってリアルでも話す時テンション高いというか明るいん?」と、プライベートでもテレビで見せるテンションの高さと同じなのか不思議に思う視聴者も現れました。

大久保さんの発言が、思いがけずさんまさんの反省を促す結果になりましたが、異性も同性でも”朝のメイク前”の女性には様子を見たほうがよさそうですね。

・合わせて読みたい→下品だと言わないで…個性的すぎる特徴的な笑い声に悩んだ経験談

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!