オードリー春日、土にかぶりつく 大胆な行動に視聴者は爆笑

オードリー・春日俊彰さんが、米どころの高知県で土を頬張る姿が話題になりました。

■土にかぶりつく!

すると春日さんは「土からまず美味いみたいなことですよね?」と発言。稲を持つ手と反対の手に土の塊を乗せ、「いただきます」と言うと稲の根についた大きな土の塊にかぶりつきました。

大笑いする宮川さんをよそに、春日さんは土を頬張りながら「全然、確かにジャリジャリしてない」と味の感想を語り「土があれだけ美味かったら米はもっと美味いっていうことですよね」と、お米に期待を寄せる姿を見せています。


関連記事:オードリー若林、芸人仲間のサプライズに感動 「一切喋ってなかった私が…」

■躊躇ない行動に圧倒

春日さんが土を頬張る姿に、多くの視聴者が「ファンとはいえドン引き、おもしろかった」「春日が唐突に土の塊食べ始めてめちゃくちゃ笑っちゃった」と爆笑しました。

また、「春日さん最強ロケ芸人っぷりさすがでした」「躊躇なくできるところが凄すぎる」と、春日さんの芸人としての強さに圧倒される視聴者も続出しています。

2017年の放送でも土を食した春日さんですが、その後、お体を壊してないか心配してしまいますね…。

・合わせて読みたい→いくらかけ放題が500円!? 北の家族のキャンペーンがお得すぎる

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

おすすめ記事