いくらかけ放題が500円!? 北の家族のキャンペーンがお得すぎる

居酒屋「北の家族」が9月14日(土)から10月14日(土)までの期間限定でいくらかけ放題を実施しています。

北の家族

海鮮や北海道の郷土料理が手頃なお値段で楽しめる北海道酒場「北の家族」。

創業祭イベントとして9月14日(土)から10月14日(土)までの期間、「いくらかけ放題」というとんでもないキャンペーンを開催していると聞きつけ、fumumu編集部で取材してきました!


画像をもっと見る

■いくら! いくら! いくら!

今回提供されている「いくらかけ放題」は、90分制限で1人500円(税別、グループ全員での注文が必須)。通常メニューの「いくら醤油漬け」1人前20g580円(税別)と内容は同じもので、このような形で運ばれてきます。

北の家族
(写真は2人前の量)

かけ放題で最初に運ばれてくる量だけで元が取れてしまうという、破格のお値段に驚きます!

醤油漬けのいくらはそのまま食べてももちろん美味しい。これをいろんな料理にかけられるなんて、ワクワクが止まりません…!


関連記事:SNS映え確定!? すき家のフラッペはウマおしゃれメニューだった

■厚焼き玉子とにぎりで溢れイクラ

まずかけ放題に挑戦するのは、「厚焼き玉子」(580円・税別)と「本ずわい蟹のにぎり」(580円・税別)。

北の家族

見た目が一気に華やかに…。かける作業だけですでに楽しいので、今すぐ皆さんに体験してほしい…!

北の家族

まずは居酒屋の定番厚焼き玉子。ほんのり甘めの玉子に、いくらの塩分が絶妙にマッチ! プルプルの玉子にプチプチのいくらで、食感も最強です。もっとも人気の組み合わせのひとつとのことでしたが、間違いありません。必食です!

北の家族

そしてこちらは本ずわい蟹のにぎり。一瞬ここが居酒屋であることを忘れかける豪華さ…。ただ、にぎりといくらを同時にうまく食べるのは難しいので、見た目の雰囲気を楽しんだあとは別々で食べました。

他にも、「ねぎとろ巻き」にかけるのも人気だそうです!

次ページ ■海鮮丼に禁断の追いいくら

この記事の画像(8枚)

おすすめ記事