カジサック、アンジャ児嶋YouTubeへの「予言」がふたたび注目 「さすが」

アンジャッシュ児嶋一哉さんが自身のYouTubeにて、YouTube運営3ヶ月を振り返りました。その中でカジサックさんの過去の発言が注目を集めることに。

■動画ストックが心配な児嶋さん

その後は動画ストックについて話が展開。現在月に13~14本投稿されている本チャンネルですが、動画ストックはだいたい一月分程度あるよう。

しかし、心配性な児嶋さんは「俺はそれ少ないと思う」「週3、4本出してるんだからさ」「いや怖い怖い怖い」と感じているそうで、「もっと撮らなきゃ」と語っていました。


関連記事:カジサック、河本準一に「間違ってますよ」 コラボ動画での行動に指摘

■「さすがカジサック」などの声

上記のエピソードに対し、コメント欄には「十数本ストックがあってもまだ少ない! って思う児嶋さんめちゃめちゃ真面目で好感度しか上がらないです」「児嶋さんが安心できそうな動画のストック数は…ハンカチ8枚から考えると…50本くらい?」などの声が寄せられることに。

また、100万人登録を真っ先に予言していたカジサックさんに対しても「さすがカジサック」「人気出るってわかってたのかも」などの声が寄せられています。

★児嶋一哉さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

(文/fumumu編集部・柊青葉

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事