ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

石田さんが、井上さんの行動について「ずーるーいー!!」と発信しています。

NON STYLE 石田明

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんが、相方である井上さんが自身のユーチューブばかりを更新していることを受け、ツイートを投稿しました。


■カジサックとのコラボで…

3日、人気ユーチューバー・カジサックさんは、緊急事態宣言以前に収録したらしい、石田さんとのコラボ動画をアップ。ドライブから居酒屋に移動した2人は、お酒を飲みながらのトークを繰り広げます。

後半には、酔っ払ったカジサックさんが「俺、漫才してる井上あんまり好きじゃない」と言い出すと、石田さんは「あれは俺も嫌い」と即答。「アイツ俺の目見いひんねん」「俺はめっちゃ合わせにいってるんやけどな」と、漫才中に目を合わせないことに不満がある様子。

また、テレビ収録やDVD収録では目を合わせてくるようで「ある意味、プロフェッショナルなんかな?」と苦笑。


関連記事:ノンスタ井上、YouTubeチャンネル開設 「こんなにつまんない奴だったんだ…」

■「ずーるーいー!!」

不満は吐き出したものの、カジサックさんは「本当に仲の悪い漫才師は面白くないよね」と語り、「石田の中でも、井上のことをリスペクトしてるから、漫才も成立してる」と問いかけると、頷きながら「上手いからね。声もいいし」と井上さんへの想いがチラ見え。

動画では、まだ話し足りないカジサックさんは「井上のYouTubeチャンネルの話したいわ!」と叫ぶと、「俺もしたいわ!」と負けじと叫ぶ石田さんの姿で動画は終了しました。

そんな投稿から数日後の6日、石田さんは、相方の井上裕介さんがノンスタとしてのユーチューブではなく、自身のユーチューブばかりを更新していることに対して、「いやノンスタイルチャンネルにノータッチやん! 自分のチャンネルはめっちゃがんばってるのにノンスタイルチャンネルノータッチやん! ずーるーいー!!」と、本音をつぶやきました。


■相方から反応「ネタ書く以外は」

石田さんのツイートには、カジサックさんとの動画を見たファンからも「カジサックの視聴者は知っている……」「カジサック見てからのこのツイートは色々思うところあります笑」とのコメントが殺到。

一方で、「しょうがないですね… それが『井上』さんです…」と、井上さんの性格を踏まえた反応も続々と寄せられています。

7日には、石田さんの叫びに井上さんが反応。「よしっ!!  何する??  ネタ書く以外は何でもするぞ」と返答しました。これに対して石田さんの回答が楽しみですね…!

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、学生時代の相方を回顧 「頭がおかしいのか」「狂っている」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事