カジサック、1300万円超えの超高級車購入 妻とのお台場ドライブに「エモい」

カジサックさんが超高級車・レクサスを購入。ヨメサックとのナイトドライブデートには「エモい」「いい夫婦」などの声も。

■ヨメサックと久々の夫婦水入らず

その後、カジサックさんは愛妻・ヨメサックと一緒にレクサスで初ドライブ。子供たちを妹に預け、「ちょっと恋人に戻った感じ」とデート気分を味わいます。

そして向かったのはお台場。レインボーブリッジを見つつ、『はねるのトびら』(フジテレビ系)に出演した際の思い出や、ヨメサックさんと付き合っていたときに千葉県まで車で迎えに行っていたエピソードなどを、感慨深げに話していました。


関連記事:ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

■「エモい」「おめでとう!」

新車購入の一方で、夫婦のこれまでが描かれた今回の動画。想像以上のエモい展開に、コメント欄では「夢叶えておめでとうございます!」「素敵な夫婦だなって思います」「すごく感動しました」「色々ふたりで乗り越えてきたんだなって思いました」などの声が寄せられることに。

芸人として成功と挫折を経験し、ユーチューバーとして復活を遂げ、家族を養っているカジサックさん。今後もその活躍を応援したいものですね。

★カジサックさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→カジサック、YouTuberのテレビ出演で「最悪」なこと 制作サイドに苦言

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!