カジサック、1300万円超えの超高級車購入 妻とのお台場ドライブに「エモい」

カジサックさんが超高級車・レクサスを購入。ヨメサックとのナイトドライブデートには「エモい」「いい夫婦」などの声も。

カジサック

人気ユーチューバー・カジサックさんが15日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。1300万円超えの超高級車を購入し、話題になっています。


■実はスーパーカーにあこがれていた

この日、カジサックさんは「【夢叶う】憧れのレクサスLC500購入」と題した動画を公開。冒頭でスーパーカーを購入したことを明かします。

もともと物欲がほとんどないカジサックさんですが、以前から隠れた夢として「スーパーカーを買う」というのがあったそう。実家があまり裕福ではなかった少年時代に、お金持ちだった親戚のおじさんが乗っていたポルシェに憧れと妬みが入り混じった感情を持った…というのがその理由のようです。思いの外込み入った動機ですね。


関連記事:ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

■1350万円の超高級車

そしてその後は車屋さんに行ったときの映像も公開。メーカーの公式サイトによると「レクサスLC500(Lパッケージ)」のメーカー希望小売価格 は1350万円(税込)とのこと。

カジサックさんによると、ラグジュアリー感や、子供を乗せたときの利便性なども考慮してこのモデルにしたそう。すでに2台持ちのカジサックさんですが、今回の新車で3台持ちになるようです。

次ページ ■ヨメサックと久々の夫婦水入らず

おすすめ記事