椿鬼奴の新婚旅行に遭遇した木村祐一 あの芸人と誤認されてツッコミ

木村祐一が新婚旅行中の椿鬼奴に遭遇した際…

■セデックバレとは?

木村さんは2011年公開の台湾映画『セデック・バレ』に出演。こちらは安藤政信さん、ディーン・フジオカさん、ビビアン・スーさんらも出演し、台湾で大ヒットを記録した大作です。

木村さんは嫌味な軍人・佐塚愛佑役を熱演し、その非道な演技が大きな評価を受けていたはずなのですが
お店の人はケンドーコバヤシさんと見分けがつかなかった様子。

この写真はきっと今でも「剣道小林」として飾られていることでしょう。

関連記事:ケンコバ叫ぶ「テープ回してないやろな!」 TENGA松本社長は衝撃発表

■似てると思う人が多数

とはいえ、SNSでは度々「ケンコバとキム兄の区別ができない」「ごっちゃになる」「キム兄とケンコバの違いが分かってない自分がいる」など、2人がそっくりだと感じる声があがっており、「似てる!」と思う視聴者は日本にも多数いる模様。

大作映画に出ていたとはいえ、海外の街で誤認されるのは仕方ないのかもしれません…。

★キム兄のツイッターはコチラ ! 

・合わせて読みたい→家族旅行中に夫の元カノと遭遇! デリカシーのない言動に妻呆然

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)