家族旅行中に夫の元カノと遭遇! デリカシーのない言動に妻呆然

旅行先で元カノに遭遇した夫から放たれた信じられない一言にドン引き。

カップル
(torwai/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

台湾で活躍するタレント夫婦・ポールさんとミミさん。現地ではおしどり夫婦として知られていますが、「夫の元カノ」が原因で大げんかをしてしまった二人の衝撃エピソードが暴露され、共演者をドン引きさせています。


■旅行先で夫の元カノと遭遇

先日、家族旅行で香港に出向いた一家。いつも通り楽しい時を過ごし、飛行機の時間までレストランで食事をしていた所で事件は起こりました。

ある女性が店に入ってきた瞬間から「夫の目はずっと彼女のほうを向いていた」と怒り気味に語ったミミさん。その目線は「あの子可愛いな!」といった軽いものではなく、どこか複雑な表情だったと話します。

どうしても気になったミミさんは、その女性が退店した後「さっき何を見ていたの?」と問いかけたのですが、ここで衝撃の回答が彼女を襲うのです。


関連記事:結婚の決め手は? 元カノではなくて妻を選んだ理由

■デリカシーがなさすぎる一言

夫は気まずそうな顔で「何でもないよ」とごまかしたそうですが、強気な態度で問い詰めた結果、ついに見ていた女性が元カノであることを白状したそう。

その上「一番愛してた子だよ!もうちょっとで結婚しそうだったんだよな~」と、聞いてもいない情報を妻本人に伝えたのだとか。

「それ言う必要ある!?」と怒りのボルテージがあがったミミさんはその瞬間から一言も夫と話さないまま帰国。飛行機を降りた瞬間にタクシーを捕まえ、実家に帰ったと振り返りました。

次ページ ■妻の希望は…

おすすめ記事