アンジャ児嶋、コストコ爆買いで不安を吐露 「調子乗ってるみたいに…」

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんがYouTubeチャンネルを更新。コストコ爆買いの商品を紹介しました。

■あまりの高額で反応を心配

かなりの量を紹介し終わると、さすがに疲れたのか「終わったぁ」ともらす児嶋さん。最終的にレシートを見たところ「合計7万4,525円」という結果に!

これには「買ったなぁ〜」と複雑な表情をうかべ、さすがにここまでの爆買いははじめてと語ります。さらに「(同番組で)見せようと思ってたから」「かっこつけて買っちゃた部分もあるのかな?」と自分の深層心理に疑惑も。

最終的には「テンション上がって気持ちいい」と終了しましたが、心配は続いていたよう。スタッフが入力した概要欄には、児嶋さんが「『7万円も買って、調子乗ってるみたいに見えないかな…?』とちょっと心配そうに動画を提出してきました」と記載されています。


関連記事:アンジャ児嶋、女性ファンに向けた「GU1週間コーデ」が大反響

■「親近感湧く」「心から楽しんでやってる」

まさかの不安に苛まれた児嶋さんに、スタッフは引き続き概要欄で「コストコってつい買いすぎちゃいますよね、わかります」と優しくフォロー。

さらにコメントにも「(心配するなんて)かわいいし親近感湧く」「心から楽しんでやってるから好き」といった暖かい声があがりました。

コストコ動画でもかわいさが際立ってしまった児嶋さん。また奥様とのやりとりも見たいものですね!

★児嶋さんのコストコ爆買い紹介はこちら

・合わせて読みたい→加藤浩次、アンジャ児島へ送った言葉に反響 「僕も経験あるから」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!