アンジャ児嶋、コストコ爆買いで不安を吐露 「調子乗ってるみたいに…」

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんがYouTubeチャンネルを更新。コストコ爆買いの商品を紹介しました。

児嶋一哉お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが13日、自身のYouTubeチャンネルで、様々な芸能人にも大人気のコストコ爆買い商品を紹介。しかし、そこには思わぬ不安があった様子で…。


■コストコ爆買い

13日、「久々にコストコ行ったら爆買いしちゃった児嶋だよ!」というタイトルの動画を公開した児島さん。

最近では、島崎遥香さんや仲里依紗さんなど、多くの芸能人がYouTubeで爆買いを紹介していますが、今回の児嶋さんも購入した商品をひたすら紹介する内容。とはいえ、その商品の数が尋常ではありません。

コストコが「大好き」で「何回も行かせていただいて」いると語り、購入した食材や雑貨に四方を囲まれた状態で動画がスタートします。


関連記事:アンジャ児嶋、弾き語り“褒めてアピール”がスゴい 「かわいい」「癒やし」

■奥様がフォロー

奥様と2人で行ったという児嶋さんは「サーモン」や「USAリブアイステーキ」などの定番食材のほか、お酒におつまみ、さらにはマスクやサランラップなど、様々なジャンルの商品を紹介していきます。

とはいえ、なかなか正式な商品名が出てこなかったり、なにに使うのかわからなかったりで、度々言葉につまることも。そんな児嶋さんを、画面には写っていない奥様が声を出してフォローしていきます。

ときには奥様が居るであろう方向をチラっとみて助けを求める一幕も。これには「ご夫婦ともに雰囲気がかわいらしい」との声が多く寄せられました。

次ページ ■あまりの高額で反応を心配

おすすめ記事