マツコ、有吉のツイッターを「世界で最も影響力がある」と称讃

有吉さんが探し求めていた「アポロパン」が奇跡の大復活を遂げました

■猿岩石のとき以来の経済効果

思いもよらなかった「アポロパン」の人気ぶりに、「嬉しい」と喜びをあらわにする有吉さん。「これだけインターネットで情報が溢れている世の中で『アポロパン』1件も出てこなかったんだから…」と奇跡の「アポロパン」復活を称えました。

番組では、現在の販売元「フジパン」のマーケティング本部長が出演。現在の売れ行きに関しての質問がされると「売り上げは非常に好評で、全国で初日は13万個ほどです」と満面の笑みで報告をしました。

「凄い経済効果!」と衝撃を隠せないマツコさんに対し、有吉さんは「猿岩石のとき以来ですね、経済効果って言われたのは。嬉しいです!」と語り、スタジオを爆笑に包まれました。


関連記事:フワちゃん、本音を言わないタレントに言及 「さんま御殿に出てるような…」

■世界で最も影響力のあるツイッター

驚異の爆売れ現象を起こしている「アポロパン」に、マツコさんは「いま若い子が食べたら逆にザラメが新鮮」と持論を展開。

ブームを起こした有吉さんに対し、「凄いねぇ、有吉弘行。世界で最も影響力のあるツイッターじゃない?」と絶賛しました。話題の「アポロパン」どうにかして入手してチャレンジに参加してみたいものです。

・合わせて読みたい→話題の『アポロヨーグルト』 再現度の高さがすごい!

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

おすすめ記事