マツコ、有吉のツイッターを「世界で最も影響力がある」と称讃

有吉さんが探し求めていた「アポロパン」が奇跡の大復活を遂げました

マツコ・デラックス

9日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国SP』 (テレビ朝日系)で、タレントのマツコ・デラックスさんと有吉弘行さんが「アポロパン」についてトークを繰り広げ、大きな話題を呼んでいます。


■有吉思い出の商品が大復活

番組で披露された有吉さんの「アポロパン」の思い出が発端となり、45年ぶりに復刻販売することとなった「アポロパン」。

販売を開始するやいなや、ツイッターユーザーの間で「♯スペースアポロチャレンジ」が大流行しています。


関連記事:フワちゃん、本音を言わないタレントに言及 「さんま御殿に出てるような…」

■売り切れ続出で入手困難に

今月1日に販売を開始した「アポロパン」ですが、売り切れ店が続出でなかなか見つけることが出来ないそう。久保田直子アナウンサーは「9店舗回って見つけられませんでした」と残念そうに報告。

大騒ぎになっている現状に対し、マツコさんは「さすが弘行だわあ」と有吉さんを絶賛。それを聞いた有吉さんが、居心地悪そうに「あんたたちが食べたい食べたい、って言ってくれるから…」と照れる一幕がありました。

続きを読む ■猿岩石のとき以来の経済効果

おすすめ記事