ミラクルひかる、広瀬香美を前に“ものまねメイク”披露 「手が止まらない」

広瀬香美さんから呼び出しをくらったミラクルひかるさん…本人の前でものまねメイクまで…

■圧巻の『promise』コラボ

ミラクルさんは「これ絶対ヤキ入れられるパターンですよね?」「メラメラと怒ってらっしゃる可能性ありますよね?」と怯えながらも、広瀬さんの作業スタジオへ向います。

一番気になる「怒ってる?」には「楽しんでやって頂けるぶんには、本当に嬉しい!」「怒ってない怒ってない、面白い!」と“本人ご公認”を頂戴しました。

そして広瀬さんの人気楽曲『promise』を2人で大熱唱! これには「ミラクル負けてないところが凄い」「歌がうますぎる…」ミラクルさんの歌唱力に改めて驚く人からのコメントが寄せられています。


関連記事:広瀬アリス、隣の控室の名前に思わず赤面 「同室でよかったのでは」

■本人の前で、ものまねメイク

翌3日には、広瀬さんはYouTubeサブチャンネル「広瀬香美Backyard channel」を更新。

ミラクルさんが「鬼の企画」「いつもかかないところから汗が…」と緊張が止まらないその内容は、広瀬さんの“ものまねメイク”を本人の前で実行する…という企画。

歌舞伎役者顔負けの目頭の“切開メイク”、“アウトリップ”を超えたリップなど、メイクというよりも線を入れていく作業に「ほんと、すみません…」「悪気はないんですけど」と本人の目を気にしながらも、「この手が止まらないんです」と頬骨を強調する線を思い切り入れていきます。

ミラクルさんの止まることのない手と、カツラを着用して完全に広瀬さんになりきったものまねに広瀬さんは「これ、私~?」と衝撃を受け、似ているとは認めないものの、大爆笑。


■「尊敬に値」「器の大きな人」

この動画に「香美さんに敬意をもってスキルの高い歌声で、尊敬に値する」「本人の目の前という極限の緊張状態で実力を出せるのはプロだなぁ」とミラクルさんの研究力に感銘を受けるコメントも多くみられます。

また、広瀬さんの対応にも「広瀬さん笑ってたし、器の大きな人!」「広瀬さんがめちゃくちゃ素敵なことだということが改めてわかった」「広瀬さん、めちゃくちゃ懐深くてステキ!」と、称賛の声が集まりました。

本人の公認をもらえたことで、今後はさらにパワーアップしそうですね!

★本人の前で“ものまねメイク” はコチラから! 

・合わせて読みたい→水野美紀、炎天下で広瀬アリスを思い出す奇妙な出来事を告白 本人から反応も

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!