水野美紀、炎天下で広瀬アリスを思い出す奇妙な出来事を告白 本人から反応も

水野美紀さんが広瀬アリスさんとの思い出を語るも… 広瀬さんからはツッコミが!

広瀬アリス
26日、女優の水野美紀さんがツイッターを更新し、広瀬アリスさんとの思い出を語りました。


■「熱中症の初期症状」

日差しが特に強く感じる14時、思わず水野さんは「あぢーー!」とコメント。感情溢れる投稿には、ファンからも「授業受けてらんなーい」「あとちょっとよ」「本当あぢーーですね…」など応援や共感する声が寄せられました。

続けて炎天下でのロケ中、広瀬さんから「水野さんは熱中症になった事ありますけ?」と質問をされたというエピソードを思い出すと報告。

さらには「『け?』はもう熱中症の初期症状だ。」と、広瀬さんの独特な語尾に言及しました。


関連記事:広瀬アリス、ファンと夏のお悩み語り合う 「冷房ガンガンで漫画読むのが幸せ」

■方言だと言い張れば…!

水野さんの思い出話に反応した広瀬さんは「本当やめてくださいwx」と苦笑いな様子。

このコメントを見たファンからは「静岡はそう言うと言い張れば良かったのに….」「あるけ?は静岡弁ですよね」「「け?」って鹿児島弁で使うので大丈夫ですよ!相手に質問して聞く時とか確認をするときに「け?」って使います!」と語尾は広瀬さんの出身である静岡県の方言だ…というものから、実際に使われている地域があるという助言も!

広瀬さんが投稿した「wx」の誤字に触れられると「ですね…今日はもうダメだわ。日頃の疲れが一気にきてますわ。」と、疲労困憊な様子を見せました。

続きを読む ■男の子と間違えられた

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事