ミラクルひかる、広瀬香美を前に“ものまねメイク”披露 「手が止まらない」

広瀬香美さんから呼び出しをくらったミラクルひかるさん…本人の前でものまねメイクまで…

広瀬香美

ものまねタレント・ミラクルひかるさんが、ここ最近ものまねをしている、話題を呼んでいるのは、シンガーソングライター・広瀬香美 さんの目の前で“広瀬香美メイク”を披露。

2人のやりとりに反響が寄せられています。


■再生回数133万回超え「本家そのまま」

宇多田ヒカルさん、工藤静香さん、YOUさん、浅野温子さんなどなど、多くのレパートリーを持つ、ものまねタレント・ミラクルひかるさん。

今年7月からYouTubeチャンネルを開設し、1本目に公開した宇多田ヒカルさんの歌マネに反響を集めました。

そして2本目にあげたのは、広瀬香美さんのものまね。話題沸騰中の広瀬さんのYouTubeチャンネルを再現した動画をアップするなり、「誇張してるのかと思ったら、本家そのままだったww」「マジそっくり」「数少ないミラクルさんが本家よりおとなしいパターンww」と、コメント欄は絶賛の嵐! 再生回数は133万回を超えました。


関連記事:指原莉乃「男性に抱かれた次の朝に…」 おすすめの1曲に大興奮

■広瀬香美から呼び出し「ちょっと来て!」

その後、ミラクルさんのもとへ広瀬さんからビデオレターが届いたミラクルさん。スタッフから勧められたことからミラクルさんの動画を見たという広瀬さんは「すっごいのね! あたしあんな感じ!?」と率直な感想。

続けて「ひかるちゃん、どんな研究してあたしが出来上がっているのか教えて欲しい! ちょっと来て!」と、自身の作業スタジオへ呼び出しをくらいました。

続きを読む ■圧巻の『promise』コラボ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!