ショルダーバッグもいやらしく 胸の大きな女性をうらやましくないと思う理由

胸の大きな女性を、うらやましいと思う人もいるでしょう。しかし大きな胸は、得することばかりでもないようです。

②ショルダーバッグがいやらしく

「バイト先にかなり胸が大きな子がいるのですが、その子がショルダーバッグをしているときがあるんです。すると胸の間にバッグのベルトがきて、大きいのが強調されてしまいます。


否が応でも目がいってしまうので、男性はかなり困っているようです。彼女からすればただかばんを持っているだけなのに、それがいやらしく見えるなんてかわいそうに思えてきます。


私の場合は胸が小さいので、ショルダーバッグをしても誰も気にならないようですが…」(20代・女性)


関連記事:豊胸している胸はイヤ!? 男性に聞いてみた結果…

③肩こりを胸のせいにされる

「Gカップある友達がいるのですが、『最近、肩こりがひどい』と悩んでいます。デスクワークのせいで肩こりになったみたいですが、周囲はやはり『胸のせい?』とばかり言ってくるようです。


たしかにあれだけ大きなものを支えているのであれば肩こりもしそうですが、仕事のがんばりさえも否定されるのは気の毒だと思いました」(20代・女性)


胸が大きいからといって、いいことばかりではないようですね。

・合わせて読みたい→あの子のことが好き! 男子が自分の気持ちに気付いた瞬間

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日 対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)