深田恭子が近況報告 元気のない様子に心配の声殺到

深田恭子の近況報告に「大丈夫?」とファン心配

深田恭子

29日、女優の深田恭子さんが29日、自身のインスタグラムを更新。近況を報告し、現在の心境を吐露しました。


■ファンに向けた感謝のコメント

深田さんが「気がついたらもう9月も終わりに差し掛かってしまいました…」と投稿したのは、10月15日から放送がスタートするドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)のキービジュアル。

おなじみのメンバーに新キャラクターの橋本環奈さん、及び謎の赤ん坊が加入したにぎやかな画像です。

そして「私はドラマ「ルパンの娘」の撮影の日々を過ごしております。日々、色々な事がありますし、随分長い年月お仕事を続けさせて頂けて応援して頂いている皆様に感謝しています」と近況、及び感謝の言葉をつづりました。


関連記事:深田恭子、”祖母”と一緒に夏祭りへ 「気づかれなかったの!?」とファン驚愕

■「ちゃんと走らなきゃ」

続いて「私はよくマイペースと言われる事が多いのですがこれでも一生懸命誰かに何かに追いつける様に走っている…ちゃんと走らなきゃ私は人に追いつけないから…」と語った深田さん。

「自分の拘らせていただいている作品やお仕事がどこかの誰かの励みに少しでもなれたらいいな…」と心境を告白し、投稿を締めくくりました。

次ページ ■どこか元気のない様子に心配の声

おすすめ記事