峯岸みなみ、寝起き5分後の行動にネット騒然 「すごい」「立派な才能」

AKB48の峯岸みなみさんが、寝起き直後で過酷な企画に挑戦しました。

■「意外と自分も普通の…」

いざ餃子を食べることになっても、寝起き後5分くらいでだるそうな峯岸さん。とはいえ、餃子を朝早く焼いてくれたのは、料理チャンネルも運営する友人わかちゃん。「美味しい」と黙々と食べていきます。

普段、家で食べる餃子は「ほぼ肉まんサイズ」で、そのボリュームを「20〜30個食べる」そう。そのため、途中から覚醒しはじめた峯岸さんは「40個すぐいけるわ!!」と自信満々のセリフも。

しかし、残り10個あたりではかなり苦しそうな表情で「忘れたいこの現実」と弱音。「100個は食べられる」と思っていたものの「意外と自分も普通の女の子だな…」と吐露しました。


関連記事:「ノースリーブス」が結成11周年 お祝い動画ではまさかのハプニングも…

■「みぃちゃんらしい」「強すぎる」

弱音を吐きつつも、なんとか40個完食した峯岸さんにコメント欄では「朝から餃子40個はキツいよなぁ」と驚きの声が上がるとともに、「餃子食べるのみぃちゃんらしい」「餃子40個はすごい…」「寝起きですぐに大食いできるのは立派な才能」というコメントも。

また、「寝起きの顔面のポテンシャルが強すぎるんですが」「素を見せてくれてありがとう」と、寝起き姿に絶賛の声もあがりました。

「今回は正直、限界の向こう側まではたどり着かなかった」「いつかガチの大食いをやろうと心に決めました」と概要欄で綴る峯岸さん。次回のチャレンジにも注目ですね!

★峯岸さんの餃子爆食い動画はこちら

・合わせて読みたい→峯岸みなみのユーチューブにたかみな出演 あの事件の真相も…

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!