有田哲平らが徳井義実の名前を連呼 「帰ってくるから」

謹慎が明け、番組への復帰は間近なのか…?

徳井義実

21日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にて、メンバーから放たれた「あの人」に関するコメントが大きな反響を呼んでいます。

関連記事:チュート徳井&朝日奈央、「モテるための3つのF」に衝撃

■猫に詳しいメンバーと言えば…

この日「女子高生芦田愛菜の最新プライベート」という企画で番組に出演したのは女優の芦田愛菜さん。現在ハマっているものや好みの男性、そして演技についてまで様々なトークを展開しました。

その一環として、彼女は近日スコティッシュフォールドの”こはるち”ゃんを飼い始めたと告白。

しかし、猫に詳しくないスタジオの面々たちは話をどう広げていいかわからず、有田哲平さんが衝撃的な一言を放ったのです。


■「徳井がいたらな」

「スコティッシュ…なに? どういう習性の猫かね…?」と困惑した有田さんは、すかさず「徳井がいたらね」と、猫が大好きなことで有名で現在は番組をお休みしている徳井義実さんの名前をポロリ。

続いて彼の相方である福田充徳さんも「あいつも猫大好きやから盛り上がったやろなあ」とわざとらしくトボける一幕を見せました。

続きを読む ■ここぞとばかりに「徳井」連呼
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事