『ダウンタウンなう』 A.B.C-Z河合郁人「許せない女性の行動」に議論

19日放送の『ダウンタウンなう』は特別企画! 

ダウンタウンなう
(ⓒフジテレビ)

9月18日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、特別企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送予定。

タイトルからはもわかるように、同番組のメイン企画「本音でハシゴ酒」と、ルーレットを回し、それぞれのちょっとした悩みや本音を語っていく『人志松本のすべらない話』をミックスしたような、すでに面白さが伝わる企画です!


画像をもっと見る

■ほろ酔いで収録スタート!

ダウンタウンなう
(ⓒフジテレビ)

番組では、千鳥・大悟さんとノブさん、さまぁ~ず・大竹一樹さん、社会学者・古市憲寿さん、アイドルグループA.B.C-Z・河合郁人さん、霜降り明星・せいやさん、そしてハシゴ酒でもお馴染みの女優・夏菜とともに、お酒を片手に心に秘めた本音をぶっちゃけます。

収録前からお酒を飲んでいたという一同は、すでにほろ酔いの状態で収録をスタートしました。


関連記事:木村拓哉、後輩のマニアックものまねに苦笑 「本人が覚えてない」

■ノブ驚愕「松本さんと…」

ダウンタウンなう
(ⓒフジテレビ)

ノブさんが語った「最近驚いたこと」では、「松本さんとさまぁ~ずが3人で飲み会をしていたこと」と明かします。

松本さんが、飲み会が開催されることになった経緯の説明には、夏菜さんは「かわいい!」と盛り上がります。この意外な組み合わせの飲み会が生まれたエピソード、気になりますね。

次ページ ■「女性の行動」に議論

この記事の画像(8枚)

おすすめ記事