『ダウンタウンなう』 A.B.C-Z河合郁人「許せない女性の行動」に議論

19日放送の『ダウンタウンなう』は特別企画! 

■「女性の行動」に議論

ダウンタウンなう
(ⓒフジテレビ)

ルーレットで当たる前に「さまぁ~ずや千鳥などの中堅芸人に対して疑問ある」と切り出したのは、古市さん。「まだルーレット回る前だから!」とツッコまれ、安定の“古市節”も炸裂!

また、多くのメディアで“ジャニーズものまね”が話題のA.B.C-Z・河合さんは、今回も“大先輩”のものまねを披露!

ダウンタウンなう
(ⓒフジテレビ)

ものまねだけでなく「しゃべりで結果を残していかないと!」と意気込む河合さんは、「これだけは許せない」という女性の行動を語り、これにたったひとりの女性出演者・夏菜さんは反論。そこから、女性の行動に関する議論が巻き起こります。

ダウンタウンなう
(ⓒフジテレビ)

関連記事:フワちゃん、坂上忍に恋愛事情を聞かれた返答が秀逸だと話題に

■霜降りせいや、スキャンダルの影響

ダウンタウンなう
(ⓒフジテレビ)

霜降り明星・せいやさんは、週刊誌で報じられた例のスキャンダルについてトークを展開。祖母から掛かってきた電話の内容や、ネット上で独特ないじり方をされるようになったことを明かします。

さまぁ~ず大竹さんは「箸の持ち方」に関する持論を展開し、スタジオでは「食べ方」に関する話題で盛り上がりをみました。

ダウンタウンなう
(ⓒフジテレビ)

お酒を飲みながらの繰り広げるトークだからこそ、飛び出す本音。同じくお酒片手に観たいですね!

・合わせて読みたい→フワちゃん、霜降り・せいやをド直球イジり 動画にファン爆笑でバズる

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)