橋本環奈、浜辺美波が初対面でした行動を暴露 「私の肩で…」

橋本環奈さんが、浜辺美波さんと初めて会ったときのエピソードを公開しました。

橋本環奈

17日、女優の橋本環奈さんがツイッターで、女優の浜辺美波さんの恥ずかしいエピソードを暴露し、注目を集めています。


■浜辺美波の美しい寝顔

発端は浜辺さんのツイート。「本日22時からは!! 『私たちはどうかしている』第6話!!」という現在放送中のドラマの告知と一緒に、ドラマの撮影中に撮られたと見られる10秒間の動画を投稿。

正座をしながら、目を閉じこっくりこっくりと船をこぎ始める浜辺さんは、「見逃せない第6話です!!つまり眠い人もがんばって起きて観てほしいってことですね!!こんな風に眠くても起きて!!」とファンに向けて念押ししていました。美しい寝顔も必見…!

この姿を見たファンからは「美波ちゃんの寝顔しか勝たん」「うとうとしてるのもかわいい」と、浜辺さんの寝顔に癒されるコメントが相次いでいました。


関連記事:山本舞香が今後の橋本環奈を予想 女優の展望ではなく「飲酒」について語る

■橋本環奈の暴露

浜辺さんのツイートを見た橋本さんは、コメントで反応。「何か見た事あるなぁと思ったらdocomoの撮影でバス車内にいた時だ! 初めてお会いした日なのにも関わらず私の肩で寝てたね!」と初対面でのエピソードを暴露しました。

初対面で寝られる浜辺さんの神経が図太いのか、初対面の人をそこまでリラックスさせてしまう包容力が橋本さんに備わっているのか…。どちらにせよ最高にかわいいツーショットですよね。

当時のことを、橋本さんは「天使かよって思いました。」と振り返っていました。

次ページ ■記憶にない…?!

おすすめ記事