山本舞香が今後の橋本環奈を予想 女優の展望ではなく「飲酒」について語る

女優の山本舞香が橋本環奈の「お酒」について大予想

橋本環奈

21日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、劇場版『今日から俺は!!』に出演する女優の山本舞香さんと橋本環奈さんが登場。

山本さんが橋本さんの”将来の姿”を予想しました。

関連記事:橋本環奈、献血を呼びかけ ファンからの微妙な返答にも神対応

■初対面では苦手意識

この日、山本さんと橋本さんは番組MCのウエンツ瑛士さんと共にグルメロケを敢行。山本さんがAD役を務めたり、橋本さんが音声を担当したりと2人の素顔が垣間見えるキュートな放送回となりました。

山本さんは橋本さんと出会った当初、「絶対に嫌いなタイプだ」という目で彼女を見ていたと明かし、その後橋本さんからの歩み寄りで仲良くなったことを告白しています。

そんな初対面を経て、今やすっかり仲良しとなった2人。ロケ中は橋本さんが餃子を食べる際に山本さんが「フーフーしてね」とカンペを出し心配する一幕も見受けられました。


関連記事:橋本環奈、献血を呼びかけ ファンからの微妙な返答にも神対応

■今後の展望は…

そんな中、ウエンツさんがふと「環奈ちゃんは、どういう年の取り方してくんだろうね」と呟くと、山本さんは「今、お酒凄い大好きだから、1回飲まない時期が来て、また爆発すると思います」と真顔で回答。

お酒が大好きで知られる橋本さんは、この大胆な未来予想に「アハハハハ!」と爆笑し、早くも”姉御肌”な一面を披露しています。

続きを読む ■女優として「憧れの先輩」に?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!