橋本環奈、浜辺美波が初対面でした行動を暴露 「私の肩で…」

橋本環奈さんが、浜辺美波さんと初めて会ったときのエピソードを公開しました。

■記憶にない…?!

この暴露を受けて、浜辺さんは「え??ほんとに?? 寝た記憶ないんだけど、、 それはごつい!!申し訳ない!! なんで覚えてないんだわたし!!」と橋本さんに謝罪。

この謝罪に対し、「大丈夫。謝らないで。 寧ろこちらがありがとうだから。 みーちゃんのメイクさんとスタイリストさんがすみませんって感じで私にアイコンタクト送ってたのがこれまたキュンときました」と、全然気にしていないどころか、かわいい寝顔を見せてもらったことに感謝する橋本さん。

「女神同士の会話をこんなTwitterなんかで一般人の僕たちが見ていいのだろうか…」「天使と天使が話しておられる」と、美少女2人の微笑ましいやりとりに癒される人が続出していました。

動画でも数秒で眠りに落ちそうな表情、そして初対面の人の肩で無意識に寝てしまうことから、日々の多忙さが伝わります。ちゃんと休みがありますように…。

★浜辺美波さんと橋本環奈さんのやりとりはコチラ

・合わせて読みたい→浜辺美波の聖子ちゃんカットが「かわいすぎ」「天使のよう」と話題に

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!