芦名星さん、自宅で死去 印象的なJUJUのMVに思いを馳せる声も

14日、女優の芦名星さんが自宅で亡くなっているのが見つかりました

■2006年に出演したMV

シンガー・ソングライターのJUJUさんが2006年11月にリリースされたバラードソング「奇跡を望むなら…」のミュージックビデオ(MV)に出演していた芦名さん。

MVでは「大学の時から交際していた男性がいた女性。2人は平凡ながら幸せな交際を続けてきた。しかし…不治の病に冒された女性の余命は残り3ヶ月…」とのストーリーが描かれています。


関連記事:顔相鑑定(62):仲里依紗、女優もYouTubeも楽しみだけどホクロが心配?

■「数日前もMVを観て…」

主人公である女性を演じた芦名さんの印象的な演技を思い出した人も。

「何度も何度も ほんの数日前も、JUJUさんの 『奇跡を望むなら…』の MVを観て聴いて、 毎回号泣して、、、 かなりショック」「一番印象に残ってるのはJUJUさんの『奇跡を望むなら…』のこのPV。何度見ても泣いてしまうし今見たら余計に…」「PVで余命の短い女性を演じられていたんだけど、芦名さんの演技で初めてPV見て号泣したんだよ。。。」と悲しみを綴る言葉も寄せられています。

・合わせて読みたい→雰囲気美人でモテる女性 どんなところに力を入れたらいい?

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)