「ザ★」シリーズに待望のから揚げが登場! リピート必至の絶品を堪能

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

■極旨仕込みの香り

香りを引き立てる極旨仕込みとして、「秘伝にんにく油」「葱油」「特級醤油」を使用したという同商品。開封してみると、温めていないうちからニンニクの香りが…!

ザ★から揚げ

早速3つを電子レンジで温めます。500Wで約3分ほど。5個でも4分30秒ほどのお手軽仕様が嬉しいですね。

ザ★から揚げ

こちら、温めた状態のから揚げたちです。レンジだけなのに、このしっかりした衣感伝わりますでしょうか。

ザ★から揚げ

冷凍食品にありがちなベチャっとした仕上がりにならず、まるで揚げたてのような色を保っているのが驚きです。


関連記事:カルディ、冷凍食品セールからマスト買い商品3選! 人気スイーツが今だけ10%オフ

■クオリティの高い味

お箸でひとつ持ち上げてみると、想像より重い! 口が小さい人だとひとくちでいくのは無理なボリューム感です。

ザ★から揚げ

早速食べてみると、お肉のやわらかさとほどよい弾力感に驚き。肉汁まで出てきます! さらに、にんにくの香りが強く、特級醤油の旨味がめちゃくちゃ染み込んでいて「美味しい!」の一言。

ザ★から揚げ

葱油の風味もそこなわれることなく、衣もギトギトせずカリっとした食べ心地を感じられます。

さすが人気シリーズと言わざるを得ない新商品。想像以上の美味しさを感じました。ニンニク風味が強めなので次の予定にご注意ですが、から揚げのみはもちろん、ご飯やサラダをつけて定食風にするのもオススメです!

・合わせて読みたい→惣菜店「日本一」のなんこつ唐揚げ 本当に満足度ナンバーワンかもしれない

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)