「ザ★」シリーズに待望のから揚げが登場! リピート必至の絶品を堪能

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

ザ★から揚げ我慢とお友達のダイエット中、食事をお手軽にしたい日だってありますよね。しかも、そのお手軽食品が絶品ならば天にも昇る気持ちになるでしょう…。

というわけで、今週の”ガチ炭水化物は抜くけど、一品だけで脳が満足するジャンクディナー”こと「ぶちかましメシ」略して「ぶちメシ」は、超人気シリーズ待望の新商品です!


画像をもっと見る

■人気シリーズにから揚げが!

2015年秋に発売された「ザ★チャーハン」と2016年冬に発売された「ザ★シュウマイ」が、大人気すぎて冷凍食品市場の拡大にまで影響した(※味の素冷凍食品株式会社調べ)という「ザ★」シリーズ。

ザ★から揚げ

味のこだわり、大きさともに外食店の品質を目指した冷凍食品です。そんな大人気シリーズに、今回みんな大好きから揚げが仲間入り。「ザ★から揚げ」が満を持して6日から新登場しました!

一度見たら忘れない、他の冷凍食品とは一線を画すダイナミックなパッケージは健在です。


関連記事:セブン「ホルモンの王様」使用の逸品! ニンニク風味で食欲増進

■1.3倍のボリューム

外食店のサイズで食べたいという声に応えた同シリーズ。中身は270g(5〜7個入り)で1個の大きさは45g! スタンダードなものと比べ1.3倍ほどあるそう。かなりの満足感が期待できますね。

ザ★から揚げ

とはいえ、から揚げなので100gあたりのカロリーは220kcal、炭水化物は12g。

ザ★から揚げ

食べる数を調整すれば、ダイエット中でも恐れることはありません!

次ページ ■極旨仕込みの香り

この記事の画像(9枚)

おすすめ記事